お知らせ

投稿日:2024年8月2日 活動報告

1時間「1枠」の大腸検査が1時間「3枠」へ増枠!

名古屋のクリニック様へ
内視鏡オペレーションチェックとプロポフォール研修で伺いました。

「いままで気が付かない細かいところまで教えてもらえた」
「入れ替え時間を短縮するのは無理だと思ってたけど、吉村さんの話を聞いているうちにできる気がしてきた」

とスタッフ様からお話をいただきました✨

驚異的な成長です!凄すぎます!!!!!
9月より増枠でスタートします!

先生からは「院内の動線はもとより、吉村さんと時間を共有したおかげで、
うちのスタッフの意識が変わった気がします。大きな実りです。」
とお言葉をいただきました🌈

わたしはきっかけを作ったにすぎず、先生やスタッフの皆様の力があってこそ達成できることです!
クリニック様のお役に立ててで嬉しいです🥰

スタッフ様へフィードバックする様子
ページの先頭へ